アイディーリンクのきまま日記

太宰府で広告企画・web・ホームページ制作しています。

朝から格闘

昨日の夕食を、全く食べずに寝た三男坊。

朝、小学生2人を送り出し、ホットケーキなら食べるから…と思い、作る。

すると冷蔵庫前で号泣。

ヤクルト大好きなので、とりあえず2本渡してみる。

それでも、泣き止まず。

作りつつなだめてみるも、余計にヒーヒー(ー ー;)ヤクルト投げつける。

生地が出来て、火にかけようやく抱っこすると、再び冷蔵庫と言われる。

冷蔵庫でプリンと言われるので取ると納得し、自分でスプーンを取りテーブルヘ。

開けてあげると、再びヒーヒー泣き出す。

わけわからん!

ホットケーキも焼け、出すと、スプーンを渡されたのでそれで切れ目を入れると、またヒーヒー。

わけわからん!

少し落ち着き、口に入れるとやっと食べだしたσ(^_^;)

う〜〜ん。

わけわからん!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 アイディーリンクのきまま日記

テーマの著者 Anders Norén