アイディーリンクのきまま日記

太宰府で広告企画・web・ホームページ制作しています。

昨日は…。

昨日、九州直撃した台風。

皆様、お怪我などありませんでしたか?

本来なら小学校は、二学期制のため昨日からの登校予定だったのですが、台風のため休校になりました(゚Д゚)

夏休みの始まりも台風接近のため休校になり、今年は2日長い夏休みになりました。

前回の休校が、空振りだったので、今回もそんな大した事はないだろうと思っていたら!!!

風も凄いし、雨も酷く…。珍しく直撃。

最近、家のいろんな物が壊れまくっている我が家ですが、この台風でも2つ大きな物が壊れ…。心のダメージ等々、かなり大きいです(´Д`)

まっ、みんな無事だったというだけでよしとしよう…。。。

前へ 投稿

返信する

© 2024 アイディーリンクのきまま日記

テーマの著者 Anders Norén