アイディーリンクのきまま日記

太宰府で広告企画・web・ホームページ制作しています。

いつの間にか春…

こんにちは! (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログをずーっとおろそかにしていました…。

すみません (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

前回のブログから年を越し、冬を経て春に。もう、桜の開花宣言してしまってます。。

こんなんだから…。3日坊主?!になっちゃうんだよね…。

 

さて、最近我が家では、サイクリングにはまっています。

家族5人なので、自転車4台で移動しています (^_^)

独身のときは、毎日自転車に乗ってて何ともなかったのに、現在は…。とっても疲れる。。

体力なくなった…って、高校時代からの友達とよく言ってるけど、本当体力なくなったなぁと実感。。

これじゃいかん!!

これからの陽気を利用して、体力アップできるように頑張ります!

さあ、三男坊乗せて、花見しつつチャリ漕ぐぞー!!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 アイディーリンクのきまま日記

テーマの著者 Anders Norén