アイディーリンクのきまま日記

太宰府で広告企画・web・ホームページ制作しています。

ベーカリータツヤへ

今日は、以前働いていたところの会社の人が、パン屋さんを開業したと聞いたので、行ってみました(^_^)

福岡市南区花畑にある、ベーカリータツヤです。

探しつつ、車を走らせてると、ちょっとスルーしそうになりましたが…(^ ^)

外観は、ぱっと見パン屋さんか分からない感じでしたが、窓から作ってる姿がチラホラ。。

おしゃれなドアを開けみると、質素な感じもするけど、おしゃれなつくりでした。

今回は、明太フランスとブリオッシュとマロンペーストののった甘いパンと、チーズ入りの柔らかいパンを購入。

どれも、とっても美味しかったぁ(^∇^)

食欲が先行して、写真は撮れずでしたが…。。

同じ個人事業主として、頑張ってる姿を見ると、やっぱり触発されます(^_^)

また、機会見付けて行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

https://m.facebook.com/BakeryTatsuya?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2FBakeryTatsuya

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 アイディーリンクのきまま日記

テーマの著者 Anders Norén