アイディーリンクのきまま日記

太宰府で広告企画・web・ホームページ制作しています。

都府楼跡

散歩や、ちょっとしたボール遊びの時などによく来る場所。

本当は、政庁跡とも言うみたいだから、そんな遊びとかしちゃいけないんじゃないかな?なんて、思ったりもしますが…。花見の季節や、休みの日は結構人がいっぱいです(^_^)しかも、太宰府の大きなお祭りもあるから、ボール遊びくらい大丈夫!?


今日は、最近脱走大好きな三男と2人で来ました。ボールを投げて、追いかけてます(^_^;)

そして、ここ!スロープがお気に入りスポットで、都府楼跡に来ると、絶対行きます。そして、何往復も登ったり〜降りたり〜。

何もしないで座ってると、気付かないうちに半袖では寒い位になっていました。ふと、秋を感じた瞬間でした。

この後は、おきまりの脱走が始まるのですが、脱走は少しで強制連行しました(^_^;)

脱走癖は、いつ治るのかなぁ…(T_T)

長男を思い出す(ー ー;)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 アイディーリンクのきまま日記

テーマの著者 Anders Norén