アイディーリンクのきまま日記

太宰府で広告企画・web・ホームページ制作しています。

あれから…

魔の二歳児とは、よく言ったもので、イヤイヤとか…。

結局、三男坊はあれから泣きわめきモードに突入し、蕁麻疹が急に出たので、それのせいか何が不満なのか全く分からず…。

1回目(午前0時頃)のドライブで眠りについた!と思い、家に帰るとまたギャーギャー泣きわめき、ジタバタジタバタ…。

自宅にいても、何も変わらないし本人も「ブ〜。・゚・(ノД`)・゚・。」と言うので、コンタクトもはずしてしまってたので、とりあえず車に乗ってみる。

車中で、言い争いなどなど…。

昨日に限って、鼻炎と副鼻腔炎?と目のかゆみ(いわゆるアレルギー反応ね。)で、鼻水は止まらないし、頭も重いし…。そして泣いて暴れられ…。もう、いっぱいいっぱいになりました。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

久々に声を上げて泣いてしまった…。

夜中だし、近所迷惑にもなるし…。

これが毎日続いて、きっと理性で押さえられなくなった人は一線を越えてしまうのだなぁと思いました。

我が家も三男は6〜7月が酷くて、お兄ちゃんたち巻き込んで、毎晩ドライブに行ってました。車中泊も何度もしました。その事もあり、体調も悪く、お兄ちゃん達の学校の事を考えると、今回の事は本当に自分でヤバいと思いました。

二歳の夜泣きで検索かけてみると、やっぱり悩んでる人は多いようで…。

その返答にも少しイラッとしてしまう自分…。セオリーなんてないのは分かってて、でも意見を聞いてみたいけど、そのアドバイスも他人事のように思えてイライラと、悪循環…。

1時間くらい車中で格闘し、眼鏡をかけ再びドライブ(午前2時頃)

ようやく落ち着き、すぐ寝る。チャイルドシートに乗せたまま睡眠。一緒に仮眠。

3時過ぎ頃また泣き出す。

自宅に戻り、もういいや!と割り切り、部屋を真っ暗にして寝たふり…。

しばらく、ギャンギャン言っていましたが、急に静かにε-(´∀`*)ホッ

やっと、眠りにつけました…。

でも、お兄ちゃんたちの学校の準備があるので…。。。。。。。案の定、なかなか起きられませんでした…。

副鼻腔炎も蓄膿に変化してるようで…。

いろんな意味で、頭痛い1日でした…。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 アイディーリンクのきまま日記

テーマの著者 Anders Norén