アイディーリンクのきまま日記

太宰府で広告企画・web・ホームページ制作しています。

久々に。

結婚する前等は、よくお酒を飲んだりしていましたが、子供を妊娠して出産して…と、していたら飲む時間がなく寝落ちの日々で。。
子供がぐずるとドライブ攻撃をしていたので、飲んでいられませんでした 😥
最近も、末っ子はギリギリラインで…。飲んでいいのか?の時がしばしば。

今日は、みんな寝落ちしたので、ひとり飲んでみた (*´∀`*)

案の定、500のビールは、一人じゃちょっと多いかなと。家飲みは省エネなので、旦那が付き合ってくれる時は、500を2人で飲んでちょうど良いくらいなのに…。もったいないので飲んでるけど、限界?!っぽく ヾ(; >д<)ノ オェ〜 外飲みは、もっといけるのになぁと思ってしまう今日この頃。。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 アイディーリンクのきまま日記

テーマの著者 Anders Norén