アイディーリンクのきまま日記

太宰府で広告企画・web・ホームページ制作しています。

目の中の異物

何日か前の話になりますが、突然、目がチクチクしだしました。

コンタクトが破れたのかな?と思うくらい痛くて、急いで鏡の前へ。

とりあえず目を見てみるも、原因が分からず、コンタクトを外してみた。

コンタクトを見てみても、破れてる形跡もなく…。まだ、目がチクチク。

もう一回、まぶたの下を見てみるも、まつげや異物の入ってる形跡はなく…。でも、ズキズキ。

ズキズキがひどいところを中心に見ていると、あった!

あった!?(°_°)

!?Σ(゚д゚lll)

これは!?

おそるおそる、それを取る。目の形に合わせてびっちり付いてたそれを取る。

取れたそれは、なんと!!

髪の毛でした…(-_-)

ちょっと長めのまつ毛が2本入っていた時もびっくりでしたが、今回のは脅威でした( ̄O ̄;)

 

 

 

id-link(アイディー・リンク)は、福岡県太宰府市で企画・広告デザイン・ホームページ制作・webデザイン・web制作を行っています。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 アイディーリンクのきまま日記

テーマの著者 Anders Norén