アイディーリンクのきまま日記

太宰府で広告企画・web・ホームページ制作しています。

保育園ママ会

昨日、久々にママ会が開催されました(^_^)

保育園の役員してたグループで(^-^)

現保育園児と小学校進級組が半々になったかなぁと言うくらいの割合。

 大人8名子供12名という人数。

お家をお借りしてのママ会。

みんな、1人1品持ち寄り。豪華なお食事でした(^_^)

三男がどう出るか心配でしたが、終始機嫌よく遊んでいました(^_^;)全く物怖じしないので、みんなに最強!と言われ。。

家のままの三男。やっぱり凄いのかぁと思う。

次男、保育園の同級生で同じ学校に通っている子がいなくて、もう保育園の時の子と会う機会がめっきりなくなって、会ったよ!と言っても、誰だっけ?と言うような感じで忘れていたのですが、昨日会った2人とは時間が開いてた事を忘れるくらい普通でした(=^ェ^=)

長男の同級生は来れませんでしたが、みんなと一緒になって楽しんでいて、ほっとしました。

大人も子供も楽しめたひととき。

場所を提供してくれたパパさんとママさんに感謝です(*^_^*)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 アイディーリンクのきまま日記

テーマの著者 Anders Norén