アイディーリンクのきまま日記

太宰府で広告企画・web・ホームページ制作しています。

最近の夜空

ここ2週間ほど、雨の日々でした。

ようやく、2日前くらいから晴の日が増えてきました。

愛犬のおトイレの為、暗くなってすぐくらいの時に家の外に出て、ふと空を見ると星空が広がっていました。

久しぶりに見るような気がして、「綺麗だなぁ」と思っていると、今まで見たことのない緑色のとても明るい光の筋が見えました!

最初、何事か分からなく「あっ!」という声しか出なく…。

大きく見えた、流星だったんだなぁと思いましたが、あんなに綺麗で、結構長い時間見えたので、感激しました!

そういう時に限って、携帯を持ってなく、とっても残念でしたが(T . T)

また見れることを願いつつ、夜空をちょくちょく見ていたいと思います。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 アイディーリンクのきまま日記

テーマの著者 Anders Norén