アイディーリンクのきまま日記

太宰府で広告企画・web・ホームページ制作しています。

ビックリ!

最近、ちょっと嫌な事が続いたので、もしかして、厄年のせいかなぁ…なんて、思ったりしてて。

厄年って、長い物を身につけているといいっていうのを思い出し、結婚前に、旦那からもらったネックレスの事を思い出し、タンスの中をゴソゴソ探してみました…。

がっ!

あったのですが、真っ黒に変色…。

前の職場を退職する時に、取引先の方から頂いた、シルバーのブレスレットも発見!

がっ!

これまた真っ黒(T_T)


何かきれいになるいい方法がないか、ググってみた。

すると、適当な容器にアルミホイルを敷き、その上に変色した物を入れて、塩を入れて熱湯を入れる。と、言う方法があったので、これならすぐにできる!と、思い、半信半疑ながらも実践(^_^;)

熱湯を入れると、ジュワーっと音がして、一瞬大丈夫かな?と、思いつつ、しばらく放置。

すると、みるみるうちに

ここまで白く!!少し、黒い部分がのこってまが…。
許容範囲という事で(^_^)v

まさか、短時間でこんなにきれいになるとは!!

びっくりでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 アイディーリンクのきまま日記

テーマの著者 Anders Norén