アイディーリンクのきまま日記

太宰府で広告企画・web・ホームページ制作しています。

サイクリング

真夏の連日の猛暑もようやく落ち着き、すっかり行楽の秋に。。

 

我が家の子供たちも自転車に乗れるようになってきたので、車が通らないサイクリングロードを探して行ってみた。

まずは、車で自転車を運び、佐賀の「徐福サイクルロード(佐賀市諸富町)」へ。

http://www14.plala.or.jp/ja6dbs/cycling/jyofuku/jyofuku.html

この道は、廃線になった電車の線路をサイクリングロードにしているらしい。

所々に、駅の面影を見付けつつ。。

あまり、アップダウンがなかったので、あっという間の5キロでした。

桜のきれいな季節は、お花見しながらのサイクリングにはサイコーかも 😉

写真撮りたかったけど、撮る余裕なく…。。

サイクリングコースの模様は上のURLに詳しく載っているので、ご参考に。

所々、車の横断があるところはありますが、小さいお子様とのサイクリングには、安心していけるところだと思います。

安心コースとは言え、くれぐれも注意を怠らないでくださいね!!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 アイディーリンクのきまま日記

テーマの著者 Anders Norén