アイディーリンクのきまま日記

太宰府で広告企画・web・ホームページ制作しています。

ニンテンドースイッチ!

お久しぶりです!

ようやく少しずつですが、春の訪れを感じる陽気になってきたかなぁ…って、気がしています。

それにも関わらず、我が家は家庭内でカゼが行き来している感じで、常に誰かがゴンゴン言ってる感じです 🙁 

さて今日は、世間を騒がせている?ニンテンドースイッチの発売日でした!

うちのボーズたちは、3月と4月生まれの為、ちょうどこの機会に欲しい!と言い出し…。

もうちょっと早く言ってくれれば予約して、ゆっくり買いに行けたのになぁと思いつつ。

自宅近くの販売店とかに聞くと、「結構なお問い合わせがあってますので…。」と、前置きした後に、何個入って抽選制って事まで教えてくれました。私たち家族の中で、穴場!?と称している場所に前日に電話して、何台入るか確認でき、ちょっと遠いけど確実な方を狙ってみる事に。

到着したのが、開店して何分か後。

店舗近くの駐車場が、結構止まってる感じだったので、ないかなぁと小走りしながら思っていると、子供達の希望の赤青バージョンはなかったけど、クロバージョンはまだ余裕があり、ゲットできました!!

IMG_5011

購入後、何分か後には完売しているようでした。。

やっぱり、売り切れるもんなんだなぁと。

(自分がそこまでゲーマーじゃないので、好きな時に買えるんじゃない??っても思ってましたが…。)

ゴーカイジャーのモバイレーツや、妖怪ウォッチの初代ウォッチやメダルで経験した事が、ゲーム機になるとは…。。

そして、カセット(年代バレバレ?)もとい、ソフトを見ると、なんと!!SDカード並みの小ささ!!

IMG_5010

ちっさっ!

今まで、ディスクだったから、ビックリ×2 😯 

進化してる…。。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 アイディーリンクのきまま日記

テーマの著者 Anders Norén