アイディーリンクのきまま日記

太宰府で広告企画・web・ホームページ制作しています。

今週の部活朝練事情

長男と次男は別々の部活に入っています。

そのため、練習日と休み日が違います。

月曜日…長男休み、次男朝練練習あり。

火曜日…長男朝練練習あり、次男休み。

水曜日…火曜日と一緒。

木曜日…長男休み、次男朝練練習あり。

金曜日…2人とも朝練練習あり。

と、今週は見事にバラバラ…。2人とも朝練なかったら、30分ゆっくり寝れるのになぁ…(T_T)早く出る子に合わせて、お弁当も用意しないといけなく…。

毎日起床時間変わりません(-_-)起こす時間も違うから、2回叫ばないといけない…(笑)行動パターンが一緒だったら1回で済むのになぁ。時間に合わせて朝ご飯の用意したり、行動するので、なかなか私の朝ごはん時間が取れません(*_*)困ったもんです。

そんなバタバタな朝ですが、犬のトイレに庭に出ると、めっきり秋の雲になってました。秋の空に癒された瞬間でした(*´꒳`*)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

© 2024 アイディーリンクのきまま日記

テーマの著者 Anders Norén